Swarovski golf Change marker スワロフスキーきらきらゴルフマーカー(ハート/シルバー・ピンク)

ゴルフマーカー/チェンジマーカー







Laloro(ラローロ)の製品は全て CRYSTALLIZEDTM - Swarovski Elements を使用しています。

※CRYSTALLIZEDTM - Swarovski Elements は、スワロフスキー・クリスタルのプロダクト・ブランドです。



一般の製品(SS12)よりも小さなクリスタルストーン(SS10)をふんだんに使用しています。

Laloroでは強い自信とこだわりを持って製作をしている為、すべての工程は手作業にしております。

その労力、手間をかけた分だけ輝きが美しくなります。


Laloroは自信とこだわりを持っている商品だからこそ、全ての商品にLaloroロゴを刻印しております。

Laloroの意味とは「彼女たちの、彼氏たちの〜」男女問わず全ての方のもの、様々なお客様に手にとってその輝きを体験していただきたいという願いがこめられています。



そしてロゴに描かれてある「バラと剣」は「美女と野獣」を表現しており「バラ」は女性のもつ優しさ、美しさ、「剣」は男性の強さ、包容力を表しています。



Laloroのロゴは優しさと強さの証であり、選び抜かれた商品であることの証明です。



Laloroは商品だけでなく付属品にもこだわりがあります。


ラローロbox



■サイズ:2.4cm



■素材:CRYSTALLIZED™-Swarovski Elements 真鍮、ネオジウム磁石



■カラー:シルバー/ローズ

クリスタル ローズ

下地 シルバー 本体 シルバー



■BOX、保護袋はつきません。

  • 1,944円(税込2,138円)

型番 cm4001001